続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎



王子伊豆日記 第一日目しかも昼編

2010.07.04 (Sun)

003_20100705104011.jpg


いいえ浜名湖です^^


004_20100705104011.jpg


ここは浜名湖サービスエリア、今から二泊三日の伊豆旅行にお出かけなのです^^


006_20100705104011.jpg


「そっかぁ、だから母ちゃん念入りに化粧してたんだね。無駄に」

うるせぇよ。

007_20100705104010.jpg


このサービスエリアでのオヌヌメ食は、パパちゃんが持ってるアイスコルネット。
テレビでギャル曽根ちゃんが絶賛してたんだって
熱々の揚げパンにソフトクリームが乗っていて、手も口もアイスまみれにして食すのが正しい作法です。うみゃいよぉん(*^。^*)

後、ここで名物だからと言って、うなぎを食べるなかれ。
わたくしは二千円も出して食べました。個人的感想ですが


尾崎豊的に、盗んだバイクで走り出したくなる味でした。。美味いような気がした~熟女の昼~(涙)



008_20100705104010.jpg


次の休憩場所、富士宮サービスエリアにて。事前に調べたら(A型ですから)わんこ茶屋ってのを発見しました。
行ってみた感想は、ぬーすんだバイクで(ry

つまり、うなぎ同様がっかりって事さ←コラコラ

012_20100705104009.jpg


OH!フジヤマ~

沼津で高速を降りて、A型的チェックにより調べておいた、とあるワンコ可のカフェに行こうとしたんですよ。
ところが

「ここ!?ここはあかんやろッ!!」

店を見た時のパパちゃんの叫び。HPで見た時はオサレな昭和カフェのはずが。。本物や。リアルに昭和や。
て言うか、ボロボロや(鬼ですね)

クーラーつけずに店の引き戸を全開放してる当り、暑い予感しかしない。

013_20100705104112.jpg


こうしてリアル昭和カフェの前を「ただの通行人&犬ですよーん」と車で通り過ぎ、早めに宿に逃げ込みますた(鬼畜ですね

第一日目は今伊豆で一番熱い(かも知れない)お宿、さんです^^

歴史ある日本旅館がワンコ旅館に生まれ変わって、大当たり!とテレビ雑誌等で取り上げられてました(リンクしてある絆さんのHPからテレビ動画が見れます^^

犬宿なのに、高級旅館並みのもてなしが受けられる絆さん、古いと言っても、設備は平成です←ここ重要

014_20100705104112.jpg

看板犬の結ちゃん、1歳半のゴルの女の子。
結ちゃんはこうしてお客さんの送迎、時にお客犬の接待(遊び相手)を務めています。

なんという立派なワンコちゃんでしょうか


わたくし働くワンコちゃんを見ると、感動してしまいます。
それにひきかえ、我が王子のなんとお気楽な事か。いやれおなはれおなでいろいろ大変なのかもね、わたくしの接待とか、うーむうーむ(以下千文字


015_20100705104112.jpg


こういうウェルカム的な事されると嬉しいですね^^
この宿のスタッフの接客ぶりは、完璧です!暑いのにずっと駐車場で宿泊客待ちしてる係の方がいたり(しかも羽織袴)人間宿なら当たり前の事でもワンコ宿では珍しいですね


016_20100705104112.jpg


高級旅館でも、れおなは家から持参のいつもの食器です^^


019_20100705104112.jpg


甘える時、不安な時、慣れない場所ではわたくしの膝に座るれおな。


自分を小型犬と思ってる節があるけど、溺愛してるわたくしにはもう可愛くて愛らしくて、そして重いねん←42キロ


021_20100705104112.jpg



「てか母ちゃん、この旅行ブログこの先どうすんねん。。二泊三日で今夜の夕食すら行きついてないし」

うん、書き終えるまで地球からイスカンダルとか、この前はやぶさが行ったとこ位の距離を感じるわ(笑)←笑えません

。。ここ3年くらいのブログ根性で仕上げます、3年のブログ根性って、なんだろう。

いつものようにカオスな日記ですが、お付き合いよろしく

我が家へようこそ☆

2010.06.27 (Sun)

こんなに順調に更新するなんて、まるで自分じゃないようだ。。。


書くとこ間違えたんで、下の続きを読むをポチッとすると本文が読めるよ!

間違いだってあるさ、だって熟女なんだもの(あいだみつお風味)

more »

時空を越える熟女と犬の物語(タイトル長ぇよ

2010.06.22 (Tue)

いきなり踊る熟女です。

出落ちですね∩・ω・∩



010_20100621233957.jpg


って、笑いを取りに行った訳じゃない!
わたくし的にこれは正統派犬ブログだ!異論は認めんよヽ(´ー`)ノ


更新してない間も、いろいろれおなとお出かけしてるんだよんって言いたかったんだよ~ん


よ~んよ~んよぉん←笑いを取りに行くと火傷する一例


032_20100621233957.jpg


んで、ここはでっかいタヌキが目印のドッグランリバティアイランドさん。

ベタや。ものごっつベタなタヌキや。

この場所をリンクしたいがうまく行かへん、あかんがな~


005_20100621233957.jpg


そんなか弱いパソコン弱者のわたくし、たまに職場の元同僚にPC先生してもらいますが


れおなの方が真剣に聞いている。あかんがな~~~


112.jpg


余談ですが

「とっても楽しい職場だよ!」「一緒に頑張ろうよ!」バイト募集中的な一枚。

うちは引っかかった新人は地獄を見る素敵な職場ですよ(゚∀。)カマンベイベ


003_20100621233957.jpg


「眉毛ないよ」
とでも言いたげな王子。

時々泊まりに来るこの元同僚とれおなは友達です(・∀・人)



そう、奴はれおなより上と思ってるが、わたくし視線からは対等の立場ですね^^
あたしは違うけどな←では何故後ろから乗られているのか


。。。あたしもれおなにたまに乗ってる事はヒミツです(笑)←大火傷


015.jpg


元同僚撮影、桜と王子と熟女(笑)


気づきましたか?これは過ぎ去りし想ひ出日記なんです!


次回予告想ひ出日記、大阪編(。・∀・)ノ


カミングス…ーン?ン?





カテゴリー想ひ出って、なんだよ。。。

王子2歳の誕生祭☆

2010.06.20 (Sun)

何やらご機嫌なこのお方


007.jpg


「今日はボクの誕生会なのさ、先週の日曜日の話やけどな」


…更新遅くてすまんのう(;´Д`)


009_20100615200842.jpg


場所は第2のれおなの家、風雅さんにて(*´∀`*)

ここのわんこケーキはその日に手作り、わんこに大人気!

犬界に食べログがあったらきっとランキング一位です(笑)

ギターの名手ワッサムパパさんの生演奏で、みんなでハッピーバースデー歌いました~(・∀・人)

あたしのベースでは、はなわの歌しか無理やしね(しかも雪国マイタケの歌)


010_20100615200842.jpg


プレゼントに食い尽くはしたない王子。




012_20100615200842.jpg


室内で目を光らせずに撮るのって、どうしたらいいんでしょうか(´;ω;`)



016.jpg


この日一緒にお祝いしてくれたお友達

りっくん、いつも遊んでくれてありがとうね(*´∀`*)


008.jpg


わっちゃん
また一緒に旅行しようね~♪


022_20100615201019.jpg


マクシミリアン…サム

次はマスターじゃなくてあたしの膝に座りなさい(笑)

021_20100615201019.jpg


ロビン
横向きでごめんね~(´;ω;`)


023_20100615201019.jpg


アイス


れおなと同級生、セラピー犬頑張ってね(・∀・人)
隙あらばれおなが遊ぼうとお利口してるアイスを巻き込んでごめんなさい(..;)



024_20100615201018.jpg


みんなありがとう(*´3`*)

お店に来てたちっちゃい子達にもおすそ分け~



020_20100615201018.jpg




018.jpg


みんなからのプレゼント、本当にありがとうございました(*´∀`*)


大事に少しずつ食べさせます、最近王子の腹が出て来た感が…


…あたしも出てるけどな( ゚д゚)


025_20100615201038.jpg


余談ですが、わたくしはりくをかわゆく撮るのが上手い


元がかわゆいんだけどさ、魅力を引き出す的な?(o´ω`o)


019.jpg


さらにわたくしの自慢話は続く。


我が王子は水嶋ヒロに似てると言われたのだー!

て事はだよ?


わたくし、綾香?(ノ∀`*ヽ)←変ですか?


036_20100615205008.jpg


おやすみ、ヒロ←


誕生日日記なのに、こんな変なブログですいません^^

池と湖☆聖地1回目

2010.06.12 (Sat)

「いくぜぇぇぇ」


riku 041



「いっくじぇええええー!!!」




riku 042



れおな!それ琵琶湖ちゃう!池や!岐阜の鵜沼の池や~止まれ~~!ヽ(*`Д´)ノ




riku 049



久々にわたくしのゴラァが鵜沼にある遺産の森にこだましました(;´д⊂)


「…琵琶湖ちゃうの?」

どっから見ても池やし。

てか池入水だけはやめて。ストップ池 no more池(;´Д`)

riku 055



れおなの目にはこう映ったに違いない…
これが本物の琵琶湖で泳ぐ犬界の北島、プリティーセクシーダイナマイトれおなです(ノ∀`*ヽ)

はい、ツッコミ待ってます(笑)


127_20100612113504.jpg


琵琶湖は王子にとって、楽しい思い出ばかり。

大好きなパパちゃんと遊んだり(一番好きなのはあたしだよね…きっと…たぶん…




290.jpg



あいるーくのお友達の集いに参加させてもらったり



292.jpg


さらにあつかましく、あいるーくママさんお手製わんこおやつまで頂きました(*´∀`*)


れおな嬉し過ぎて、目がなくなってるぞ(笑)


271.jpg


黒王子と白王子。
幼なじみのあいる~と遊んだり




132.jpg



琵琶湖はパパちゃんいる時に、また連れてってあげるからね


仲良しのりっくんも誘おうね(だから池はやめてね



291.jpg


仲良し二匹のツーショット~

やぁ~んカワユス(*´3`*)



044.jpg



りくのおうちにお邪魔してソファを独占されても怒らない、寛大な男りく(笑)




039.jpg



フォレさんで草バイキングする時も一緒です∩・ω・∩



055.jpg


これからもよろしくねりっくんハァト
池入るれおなを止めてねハァトハァト



088.jpg

最後にあいるーくママさん、タイトルをパクってすんません(o´ω`o)

«  | HOME |  »

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
