続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれば出来る子^^

2010.02.28 (Sun)

なんという早い更新でしょう(*´ω`*)

やれば出来る子れおなママンです(笑)


先週はドッグランフォレさんに二回行って来ましたU・ω・U

コーギーのりくと☆

20100228012412.jpg



この二匹は一緒にいて楽な間柄のようで、もうすっかり良い友達です。

れおなは特にりくママが大好物です(笑)
りくママ見ると男になるのか、良く赤チン出してます←ヘンタイじゃないか

偶然フラットのあいるーくにも会いました~(*´∀`*)


20100228012419.jpg



あいるーくと会うと、れおなは自分が大型犬と思い出すようです。

普段、お目当てのお姉ちゃんがいるクラブに通うおっちゃんのように通いつめるドッグカフェ「風雅」さんはかわゆい小型犬ちゃんがほとんどで、れおなは自分を小型犬と思ってる節があります。ものすごく間違ってるぞ王子。

ちっちゃい子のように抱っこをせがんで来るが、無理ッス(´Д⊂ヽ

あいるーくとは豪快な大型犬の遊びが出来るんで、大変ありがたいお友達です(*´∀`*)
たまには暴れさせてやりたいじゃないか(家で暴れますが、あたしとは大型犬の遊びは無理ッス。。。


20100228012416.jpg



そしてやはりあいるーくとーしゃんかーしゃんも大好物であった。
お二人に会うと、れおなの小型犬魂が火を吹き甘えまくります。


それとね、大型犬でもオッケイなオサレなお店に行って来たよ( ´艸`)


ポッキーのブログに紹介されてた『スナッチ』さん。

多国籍料理で、マヨネーズすら手作り!
ここの自家製ベーコンがまた、美味いのよぅ(*´з`*)

ワンコはテラス席、場所は大変参考になるポッキーブログを見てね←この手抜きっぷりを何とでも言うがいいさ o(●´ω`●)o

しかも写真すら、ない!w

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

更新はやっ!
びっくりです(笑)

れおな、いつも遊んでくれてありがとうね☆
赤チン出てても大好きよv-238
またよろしく~
れおなのヒンヒン鳴く声が聞きたいわぁ。

りくママへ☆

なにげに更新してみました( ´艸`)

週刊ブログを目指して…いや月刊かも(笑)

ヘタレれおなはすぐピーピー言うよねぇ(´Д⊂ヽ

今度りっくんも、スナッチ一緒にいこうね☆

はじめまして

はじめまして。
近々英国ゴールデンレトリバーを飼う予定の者です。
会社の昼休みに検索していたら、こちらに着きました。

会社で読むのはNGです。
もう笑いこらえるのがタイヘンで、デスクで変な人になっている。

また来ます。
どうぞよろしくお願いします~。

とっきーさんへ

いらっしゃいませ(●^o^●)

ご新規一名様!喜んで~~!

こんなカオスなブログにようこそ(*^。^*)

英ゴル仲間ですねv-343

イギリスゴールデンの魅力をわたくしに語らせたら、軽く千文字超越するんで自重しますが、いつもそばにいて語り合いながら穏やかに暮らすって感じで、甘えんぼで可愛くてお利口でしかも空気を読み人が大好きで(やはり長文

わたくしが過保護のあまり、れおなは少々わがままです^^てへっ☆

とっきーさんも英ゴルパピーを迎えられたら、ぜひブログでわたくしをハァハァさせて下さいませv-308

ありがとうございました!またいらしてくださいね(*^_^*)

お言葉に甘えて・・・

こんにちは~。
お言葉に甘えてまた昼休みに来ちゃいました。

パピーが来るのが待ちきれないのですが、
ブリーダーさんのところに産まれるのが4月中旬で、
(しかも先約がいくつもあるそうでうちまでまわってくるかわからない・・・)
じゃあ我が家に来るのはどんなに早くても6月中旬???
なので、インターネットでゴールデン眺めて自分を慰めてます(涙)

うちは犬より賢いと断言できない?小学生が2名いますので、
「賢い穏やかなわんこに私のアシスタントになってほしいっっ」
と思ってるのですが、れおなままさんに魅力を語っていただいてますます確信を強めております。

「やっぱりわんこはアシスタント!!」

部屋飼いなので女の子、と思ってましたが、
れおなさんみて、男の子でもいいかも???
と思ってしまいました。

いろいろと勉強になります。
よろしくお願いします。

とっきーさんへ

コメント遅くなりました~m(・ω・m)ソーリィ


6月にはパピーちゃんが!ハァハァ
うちも待ちましたよ~(涙)
先代のせれな(英ゴルの女の子)の時は半年以上待ちました (。・人・`。))


はい!男の子も甘えん坊でそれはそれはかわゆいですよぅ(笑)

お子様がいらっしゃるなら、女の子の方がいいかなぁ?

女の子は男の子より従順で大人しい感じです、でも男の子の甘えん坊ぶりはたまらんものもあり…迷っちゃいますね(笑)

英ゴルはしつけでグングン伸びる子達です(わたくしは過保護に育てましたが、とっきーさんは頑張ってね!

レトリバーの赤ん坊はちっちゃな恐竜です、甘噛みは痛いしものはかじるし、れおなはスリッパ破壊王子でした o(●´ω`●)o

人間の赤ちゃんのちょいパワフル版て感じかしら?

でもきっと、成長したらその魅力にどっぷりハマるはずです(わたくしのように…

また除いて下さいね~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。