続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎



2年ぶりにかき氷食べた^^夏のレト祭り♪

2010.08.13 (Fri)

でんでん邸に遊びに行った日の事だYO!

ちょっとHIPHOPしてみた熟女です^^

はよ書かな月日が流れる♪ ブログやめたと噂も流れる♪SAY!←熟ラップ

ラップってダジャレっぽいですYOね


012_20100813000628.jpg



ゴールデン界の癒し系男子、でん六さま
とても穏やかな子です^^


024_20100813000628.jpg


でん家はとてもおもてなし上手、こんな可愛らしい絵を書いて待っててくれました


わたくしも来客時には真似しようかしら^^V

不本意ながら、昔から何故か絵を書くと笑いが取れるんですよねなぜだ


015_20100813000628.jpg


奥に広いオサレなでん家のお庭

ここのお庭はなんか寛げるんです、我が家の微妙な日本庭園の庭となんと言う違いでしょうか




011_20100813000628.jpg


美味しいと噂に名高い、でんでん家のかき氷を頂きました

ほんとに美味しい!よくあるガリガリのかき氷でなく、ふわさら愛されかき氷でした(相変わらず例えが変ですね


014_20100813000628.jpg


図々しさに自信のあるわたくし、おかわりしちゃいましたうまいんだもんっ


025_20100813000806.jpg

韓国風巻き寿司も作ってくれました

とっても美味しかったセヨ(韓国風


026_20100813000627.jpg


焼き焼きしてるのは、岐阜では有名ホワイト餃子です^^もっちりしてて美味ですよん


023_20100813000806.jpg

「ボクのママとパパはとっても料理上手なんだよ」
「ボクの母ちゃんはパパちゃんに不思議な味って言われてたよ」

謎めいた料理って、ミステリアスで素敵やん←前向き

029_20100813000806.jpg


でんでんのお友達の英国ゴル、ジュニア君です^^
れおなと同い年、ジュニア君は食べても太らないタイプらしくスリムビューティでした


ええなぁ。。あたしも王子もポチャやから心の底からうらやましいわ


036_20100813000805.jpg


途中ご近所のラブの子が遊びに来たり、でんでん家のご近所はレト率高し^^
食事がすんで、今からみんなでおでかけです♪


039_20100813000805.jpg

ここは岐阜の街中、歓楽街柳ケ瀬にも徒歩圏内です^^
今は柳ケ瀬元気ないけどね~~


037_20100813000805.jpg

「兄貴ぃ、どこ行くんスか?」
「俺の行きつけの店や、今夜はパァっとやるで」
「マヂっスか!?ついていきます兄貴!」

そして男達はネオン輝く街に消えたのであった。的な


041_20100813000950.jpg


こんな事書いてるから普通のワンコブログて呼ばれないのね
着いた先にはラブの可愛い女の子達がいましたよん



050_20100813000950.jpg

王子初めての合コンもとい、レトリバー祭り会場に到着


043_20100813000950.jpg



2ラブちゃんと3ゴル君達、夏のレトリバー祭りです

この日は長良川花火大会~~

すんごいよく見える穴場スポットに案内してもらいました♪

先代犬せれなは花火を可哀想なほど怖がったけど、れおなは平気です

花火が近くに見えて、とっても綺麗


051_20100813000950.jpg


「どや?よう見えたやろ?」
来年もお世話になりますでん様←自信の図々しさ


054_20100813000949.jpg

この日距離が縮まったでんでんと王子ご休憩の図


058_20100813001006.jpg


花火は綺麗だし料理もかき氷も美味いし、ワンコだらけだしビールは美味しいし(そこか

でん家様、最高の日をありがとうございました


どんだけ飲むねんと言われそうなわたくしですが、た・し・な・む・程度ですよ

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんとにた・し・な・む 程度ですか~?(笑)
かき氷おいしそう!おかわりしちゃうのも分かります。

ホント!そ~なんだって
りくママ!
みんなで一列に並んで
散歩してるジャン
そいでもって
「それでさ~れおなママ」って
振り向くと
知らない間に
ドコで買ったんだか
右手にビール持ってんだよね
たしなむ程度のカタが・・・

りくママへ♪

何を言うんですか!
一杯だけで顔真っ赤っかになるわたくしに!←嘘くせぇww

今日かき氷食べたら、でん家のかき氷の方がはるかに美味しかったです^^

でんパパへ☆

わたくしの上品なイメージが台無しじゃないですか~~
りくママ違うわよ。。ってもうバレてるか(笑)

でん家様、いつもお世話になってます♪
また飲みに行きます^^V
Wiiも頑張りますv-42

レトちゃんいっぱい祭りに、花火大会。
楽しそうです~。
家から花火が見れるなんてエエですな~。

そうそう、でんろくちゃん家のかき氷
美味しそう。売れますよ!!
猛暑だし!!自宅でかき氷売ってくださ~い。
食べにいきます。

夏も終わりに近づいてますが、
まだまだ暑いですね~。
れおな君も夏バテしないようにね~!!

みーさんへ◎

日々グダグダ過ごしてて、レス遅くなりました(;´A`人)ゴメンネ


しっかし暑いですね~
もう三食かき氷でいい位ですね(痩せるよねw

アール先生はいかがお過ごしでしょうか?
素敵な薔薇の庭でプールかしら(*´艸`)

王子と遊びに行きたいわ~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
