続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎



お引っ越し致しました~^^

2009.06.05 (Fri)

こんにちはれおなです

このたび、王子の花園から ここに引っ越し致しました (●^o^●)

まだ使い方把握してないけど、前のとこより楽だわ(←りくママに手取り足取り教えてもらった癖にえらそうな信子です

りくママありがとうこれからもよろしくねっハァト

 

さて本題、この前ドッグリゾート犬山にりくママと行って来たのです♪

そこには、プールが!!

 

133_convert_20090606012720.jpg 

 

露天風呂?いいえわんこ用プールですっ!

初めはヘタレぶり全開で初入水を拒否るれおな。

だが、いったん入ったら

 

147_convert_20090604125717_20090605144242.jpg 

 

「僕はもう水の虜さ」

 

145_convert_20090606012256.jpg 

 

全然プールからあがって来ません!肉球ふやけるぞー

 

144_convert_20090606011259_20090606013051.jpg 

 

「りく!もっと泳ごうよ!」泳いでないし…浸かってるだけやし

初めての水遊びとしては足の立つプールがビビリ王子にはちょうど良かったかもですw

こんなに喜ぶとは思いませんでした^^水嫌いのせれなも強引に入れてたら、水大好きになってたかなぁ?

いや…入れるまで泣き叫びそうやわ(汗)

 

りくママからお借りした動画をつけて見ました^^↓



 

一人で出来るよう頑張ります

わんこ友達のブログ、リンク致しました~!!

これからもよろしくね~☆ミ


<< 前の記事へ | HOME |

コメント

お引越しお疲れさまですv-290
もうすぐ れおなの誕生日なのね。(ブログパーツみて
気づいた)
おめでと~←ちょっと早すぎ?
ブログの更新楽しみにしてます。
また遊びにきますね。

りくママへ


ありがとうv-238
まだまだ工事中でわかんない事だらけだけど、少しずつこのブログの勉強してます(笑)
またまたりくママにご指南して頂かないとダメだけど(●^o^●)
自分で動画とか出来るようになりたいなぁ♪

初プール?
こりゃー、オボッちゃまだわい。
れおなー、レトリバーは、スイマーにならなきゃ!!
アイルは、血筋で、生まれ落ちた時からスイマーだったわ。
ルークは、「岩のり!」って、花ママに言われて、1年かかったけど。
お、リクママ、入っているじゃん。気合い感じられます!

あいるーくママ♪

ルーク、最初は岩海苔だったんだ!v-46
アイルは初めからスイマーなのね^^
れおなはプール入る時震えてたくらいのビビリです~

川や海に行けるんだろうか(笑)
この夏は一度連れていってね~^^

v-308引越しオメデトウゴザイマス
さっそくリンクしなおしますね~♪

おぉ温泉のようなワンコプール!!
れおな楽しそうだね~!!
今年は川デビューも出来そうだね!!!

きょんへ♪

温泉みたいだよねぇ(笑)れおなで足がつく位の深さだから、ポッキーなら、、、
潜水艦ポッキーになっちゃうでしゅ!v-46

リンクありがとう^^この夏一度は川行ってみたいよ~v-222

お引越し乙カレー様でした^^
LINKの修正しておきました。なので、ドドドーンとポールダンスを見せてくださいね(笑)

レオナ、足が届かない深さになったら泳げますかねぇ?
今年はみんなで板取川に行かなくちゃですね♪
早く梅雨明けて(入梅もまだだけど)、川が気持ち良い暑さになってほしいですね~♪
うちは、ノワとレーチェが初入水なので、一体どうなる事やら・・・┐(~ー~;)┌って感じです(笑)

ウルノレママへ

名前を略させてもらいました^^

板取川、一度行ってみたいですv-286
が、足のつくとこしか不安なれおな、初入水のノワレーチェ、これはもう、わたし達が一緒に水に入るしかありません!
そしてわたしは背泳ぎしか出来ません!!

わんこが溺れたら、背泳ぎでレスキューしますよ(含笑)
ポールダンス、ぜひポール役で共演してください^^

リンク乙でした!これからも、よろv-407

遅くなりました~

れおな、水好きじゃん!
大丈夫だよ。板取川、みんなで行ったら、
つられて泳ぐか、鬼コーチ(クロスーパパともいう)が立派に特訓してくださいます。
パパちゃんには出来ない特訓内容と思います(爆!)
レトリバーはきっと泳がずにはいられないと思うな~♪

こんばんは。早速遊びにきましたー (^o^)
お引っ越ししたばかりということなので、
「王子の花園」も読ませていただきました~♪
いやー、久しぶりに笑い転げました~。楽しいブログですね~ v-221
それから、れおな君11ヶ月なのに大きくてふさふさですね~♪
うらやましいわ~。
というわけで、更新楽しみにしています。
また、遊びに来ますねー♪

モコママへ

地獄の特訓。。。信子の毛も抜けそうですv-12

川には過保護の鏡と言われる信子、首までつかって一緒に入りますよん。。水着で(撮影禁止ですよぉぉぉ

この日はほんとに楽しそうで嬉しそうで、早く泳ぎに連れてってまたこんな笑顔を見たいなぁ♪
モコモコもいい笑顔するんだろうなv-238

らぶままさんへ

訪問してくれてありがとうです^^

時々わんこブログから脱線し、ただのネタブログ化しますけど、また遊びに来て下さいね~^^

キュートならぶちゃんにもまた会いに行きますね(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
