続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎



水遊びは水難に気をつけましょう

2010.08.09 (Mon)

ブログネタはたまってますが、ネタは熱いうちに打てと言うではありませんか^^


日曜日に暑い都会を離れ(どこが都会やねん)王子を川遊びに連れて行きましたぁ

073.jpg


大好きなパパちゃんと大好きな水遊び、れおなのテンションMAXです^^
後ろにいるのは水泳師匠のロビン、気持ち良く泳いでますね~~


059_20100808233203.jpg


れおな心の友、りくも一緒です^^
するとなんと!!水が嫌いなはずのりくが、華麗に泳いでいた!!


070.jpg


いつの間にスイマーに変身したんだ^^;でもこれでれおなと水遊び出来るねっ


今日はゴールデンのでんでんも一緒です~~(って最近でんでん家に押しかけてたんだけど、そのブログはまた後日


060_20100808233203.jpg


あっ!!ごめん字入れ間違えた!!!下の写真はでんでんじゃなくてモコだ!
モコリンごめんよぅ~~

しがない熟女のわたくしを許しておくれ

074.jpg


いつも寄り添ってるロビンとアイス

仲良き事は美しきかな^^←古い言葉は良く知ってます昭和の女だけに^^V


078.jpg


でん様の美しい飾り毛に草が!一生懸命身だしなみを整えるでんでん

エクステと思えば思えない事も。。


063_20100808233203.jpg

ここでわたくしに水害が襲いかかる。

川の中でコケてカメラごと水没。

「あたしはいいからカメラを助けて!!」と叫ぶ熟女。

何のタイタニックや


075.jpg


このウホウホぶりはアイルですよ(たぶん)
フラットのるーくやあいるも来て賑やかになって来ました^^

だが写真上部がなんか白いぞ。。故障の兆し??カメラ頑張れ


080_20100808233558.jpg

おっ!持ち直したか?(ワンコ水遊びブログがカメラ水難ブログになってますね

091.jpg


あかん。

せっかく幼馴染のあいる~との絡みも、幻想的な趣になって来ました



093.jpg

もうモザイク無しでもいけちゃう画質だよ(涙


カメラがジョー的に真っ白に燃えつきそうなんで、使用をやめて乾かす事にしました(原始的やw


この後にウルフ・ノワ・レーチェの3ポメラニアンも遊びに来たのに写真が撮れません

ごめんよぅ


以下の写真は、りくに送ってもらいました


riku 001 (2)


うーん綺麗!ワンコも人間もカメラも元気が一番やね(変なブログですね



riku 032


レトリバーの皆さんは水命

わたくしがカメラ持って水に入らなければ。。。昔から石橋を叩いて渡ってコケるタイプのわたくしです、テヘ☆


riku 018



「だいたい母ちゃん、水苦手やん?背泳ぎしかでけへんやん」

ある意味、かっこいいやろ


一緒に遊んでくれた皆さん、お疲れ様でした♪
また遊んでねぇ(●^o^●)

カメラは現在も乾燥中、どうか直りますように。。。^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんと 水没?焚き火の煙ではないかい?
祝い初泳ぎが Σ( ̄□ ̄;) レオナルドがあんなに喜ぶなら 火の中水の中、背泳ぎ決まってましたよ。 私は、お股が大変な事に
あぶ も私のお股が良かったか(笑) 腫れあがり お医者モードになりました懲りずに川遊びまたお付き合いくださーいm(__)m

れおなぁ~v-254
初リバーだったのねっ!! ってことは、熟女も、初河童?
そんな貴重な場面にご一緒できて、感激です。
カメラのご機嫌はいかがですか?
このモヤモヤの効果なく、ルークはエセもこみちになっちまいました。

カメラはきっと乾かせば直ると思いますよ。数々の物を乾かして復活させてきたりくママです(笑)
れおなはやっぱりお水が大好きねv-238一番長く泳いでいたのでは??
りくも泳げるようになったし、もっと慣れたられおなと一緒に深いところまで泳いでくれるかな?
また遊びにいきましょう!
ロビンママ&ルークは大丈夫かな?

ロビンアイスママへ☆

そんなビミョー所を刺されたの!?v-12

病院は外科か婦人科かとても気になります(爆)
まさか腫れ上がり、タヌキのうんたまみたいな事に。。笑ってないから。心配してるんだからねi-229

あたしは水没時に膝すりむいた位だけど、カメラは現在も乾燥中(笑)←笑えねぇ

去年ロビンアイスママに川に放りこまれて以来、王子は水のとりこになりましたv-218

また水遊び行こうね^^

あいるーくママへ☆

見ましたよぉ。。エセもこみちブログを(爆)

わ、笑ってないでし~ビタミンウォーター飲むでし~
って、あいる~も言ってるよ^^;←怪しい

カメラは絶対安静状態です、もしダメなら次は防水カメラ買いますv-406

ルーク早くイケメンに戻るといいねv-344

りくママへ☆

次はりくも深い所にれおなと一緒にいこう!

ライフジャケットつけてなら浮くから大丈夫じゃないかな?
あたしも浮き輪あればお伴するけどv-221

背泳ぎでは前が見えない^^

写真送ってくれてありがとねv-407
カメラ復活とロビンアイスママのコッカーン復活とルークもこみち復活を願ってます。

アクシデント多すぎ(笑)

くどいほど水遊び好きなれおなとまた泳ぎに行こうねぇ、りっくんv-345

土曜日楽しかったです。ありがとうございました。

昨日は行けなくて残念でした。
皆さん楽しそう~

仕事終わったのが11時だったので間に合いませんでした・・・

また遊んでくださいね!

賑やかな川遊び、楽しそうですね~。
れおなママご無事で何より。(笑)
この川はどちらの川ですか?都会(!?)から
近くですか?
水がキレイですね~。
今度是非アールも仲間に入れてやってくださいまし。

ジュニアママへ☆

こちらこそ土曜日ありがとうでしたv-407
ジュニアパパの話聞けて楽しかったです(笑)

今度はぜひ一緒に行きましょうね、電話しまぁす^^V
みんなおもしろくて良い人達&ワンコ達ですよ♪

ジュニアくんの泳ぎ見るの楽しみにしてますねv-344

みーさんへ☆

綺麗な所でしょっv-411
ここは穴場でヒミツの場所だからブログで公開出来ないけど、会った時にお教えしますよん^^(都会??からそんなに遠くないです

でもなかなか会えないですねv-406
アール先生と一緒に泳ぎたいな♪

ちなみに上のコメントのジュニアくん、アール先生と同じ英国ゴールデンですよ~v-352

遅ればせながら、日曜日はありがとー!
久しぶりの王子と会えて嬉しかったよ~
お初だったのぉ?すっかり慣れてる感じだったよー、ま、レトリバーだからネ!
熟女も魅力的な背泳ぎ姿でしたよー
また、遊んでね~

モコモコママへ

こちらこそ日曜日ありがとうね~♪

そうなの、今年はお初の川だったのよ(*´艸`)
王子はよほど楽しかったみたいで、川は肉球の間真っ赤になるけどまた連れてこうと思います~

あんなに喜ぶんだもん、レトリバーの血が騒ぐのね(ノ゜∀゜`)ノ

次は体力MAXの時のモコリンと遊ばせたいわ 

川で水遊び気持ちよさそうですね。
みんな楽しそう!!
水害、残念でしたね。でも、カメラ水難ブログおもしろいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
