続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎



楽しい一日^^

2010.07.16 (Fri)

Funny-5 plusさんに行った日の事を書かねば!

木曽川の増水が心配なれおなママンです^^
川に熟女と白いゴルが流れて来たら助けてね
王子は泳げるが、わたくしは背泳ぎしか出来ません^^V

022_20100712140356.jpg

刑務所ではありません、Funny-5 plusさんの全景写真を撮るつもりが
こんなプリズンブレイク的な事になりました。。。あっはん☆←ごまかしてるらしい


001_20100712140303.jpg



カフェもついてます^^アイスコーシーは氷もコーシーでした


006_20100712140303.jpg


わたくしと王子の愛の2ショット

先代の愛犬せれなと2ショット写真があまり無いわたくし。
せれちゃんとパパちゃんのラブい写真の方が多い!ムッキー!!!

れおなとは一緒に写真をガツンガツン撮るんや!と心に決めました(写真撮ってとわたくしから頼まれたら、二人を可愛く撮って下さいね^^


003_20100712140303.jpg

店内は清潔でシンプル、出来たてで綺麗ですよ



002_20100712140303.jpg


今回はロビンとアイスと一緒です

ロビンアイスママさんのブログは広範囲にワンコ連れスポットのまとめ記事もあり、大変参考になるので東海地方の方はぜひチェキって見てね

リンクはこちらロビンアイスママさんのブログ


014_20100712140303.jpg


室内ドッグランの様子です

冷房がなくて暑かったけど、ワンコ達は元気元気に遊びます


015_20100712140302.jpg


ちっちゃい子達のおちゃめシーン
もうロビンってば、おませさん☆


016_20100712140356.jpg


こちらはボルゾイのレーマン君

男前レーマン君はれおなをお気に召したご様子(そしてにやけてる王子
仲良く遊んでくれてありがとね~~


017_20100712140356.jpg

ロビンアイス兄弟はとても仲良し

こういう微笑ましいシーンを見ると、うちもれおなに兄弟作ってあげたくなります。。
ゴールデンの兄弟を←重度のゴルフェチ



021_20100712140356.jpg

仲良く遊ぶ三匹



023_20100712140356.jpg

この後、ワンコ友達のでんでん邸(イケメンゴールデン君の家)にお邪魔致しました^^

でんでんパパママは料理上手、写真のような鳥料理を用意してくれてました

わたくしは自分がゆっくり飲みたいが為に、王子を留守番させました^^
そしてロビンアイスママさんに送迎して頂きました、申し訳ない。またお願いします(図々しさには定評あり

026_20100712140500.jpg


バーベキュー!!な場面に舞い上がるわたくし


027_20100712140459.jpg


この日は湯葉とかね、美味しいお肉とかね、野菜にオサレにチーズ絡めちゃったりしてね

胃袋幸せ酒ウマーな夜でした(酒かよ



028_20100712140459.jpg


手作りアイスクリームでっす^^これソフトクリームの形してかわゆいの



029_20100712140459.jpg

アイス出来上がり~~♪でんでん宅にはオサレな食器とか、かわゆいモノが多くて大変ウラヤマシス


我が家の食器の三割は、ヤマザキの白いシリーズです


024_20100712140356.jpg


めっさ可愛いゴルのミニフライパンがありました


白いシリーズ皿10枚とトレードしてくれないかしら^^

この日は食後にみんなでエクササイズしたり、フラフープしたり(笑)
笑いの絶えない夜でした^(●^o^●)

ロビンアイスママさん、でん家の皆さま、お世話になりました(そしてまたよろしくね^^V

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ここのところのニュースをみて心配してました。
今日ブログアップしたということは、熟女&王子は無事なのですね。
お元気そうな足上げスタイルが見れて安心しました。
王子も室内ドッグランでめっちゃ楽しそうです。
こちら豪雨とは無縁のピーナッツ地方、今日もよいお天気で劇暑です。

ヤマザキの白い皿シリーズ...
以前ご近所にヤマザキにお勤めの方がいまして、
50枚くらいシールを集めずにもらってしまいました。
というわけで、我が家も白い皿シリーズが定番です。
3人家族で必要ないくらい白い皿があります。あはは

またきます。

らぶママさん♪

ピーナツ地方は快晴なのですねv-278
らぶちゃん良いなぁv-343

鮎地方の岐阜は今週全滅で、木曽川沿いにある我が家は「そろそろヤバくね?家族全員水着で寝た方が良くね?」と思ってます←ニュースで流れたらレア映像ですよ^^

らぶままさんも白いシリーズ仲間だったのねv-290

粗品クオリティなのに、全然割れないんですよv-406

うちは親戚がヤマザキです、白いシリーズで共に食卓を飾りましょう(飾れねーv-395

本当に!プリズンブレーク(笑) 熟女ママンを我が社のホームページ担当に推薦したいわ!m(__)m
大丈夫です。背泳ぎで河口堰まで行けますとも~ 今度は皆様をお招きして我が家で 宴会やりたいです~ 目玉オヤジとバンブー は控え目でお願いします

ロビンアイスママさんへ♪

じゃあ、森光子はいいんですね^^

御社の大事なHPを弊社が受注致しますと、クレームの嵐ですよ^^V

そして河口堰に背泳ぎスタイル水死体がどんぶらこどんぶらこ。。笑いが取れる最後になりそうですv-12

ロビンアイスママ主催の宴会なら、トン汁リクエストしまーす(あれは美味しかったv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
