続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎



⑤王子伊豆日記 バリバリ伝説美味しんぼ編

2010.07.09 (Fri)

2泊目のお宿、ホテル四季の蔵さんです^^


ここも人気のワンコ宿、山の中に建っていて急な坂道を登って着いたら



テーマはバリ島のオサレな所でした


134.jpg



今回は本館ではなく贅沢にも離れ「リスの庭」を予約しました、時々リスが遊びに来るそうです

建物の回りがグルッと囲われていて、完全プライベートドッグラン状態


135.jpg


パパちゃん、れお君、お庭で遊ぼうよ~~。。。あれ?


136.jpg



疲れた親子は放置し、バリな雰囲気バリバリな離れをご案内しましょう


お庭から見た離れ




163.jpg





希望すれば朝食をここで取る事も出来ます、バスケットに朝ごはん入れて持って来てくれるんだって^^


そういうのも、何だか素敵ですね


137.jpg


全開バリバリなベッドコーナー。
ここもワンコと一緒にネンネしてOKです


138_20100705105730.jpg



雑誌に出て来そうな洗面所、お庭にリスの巣箱があちこちにあります


140_20100705105729.jpg



ドキッ!熟女だらけの水泳大会
こんにちは由美かおるです。たまには尊い読者様にサービスです(マヂいらねー!

ここのお風呂はもちろん温泉、バルコニーを全開バリバリにすれば半露天

水好き王子が飛び込んで来ないか、ビビリながら入るお風呂は格別です←ほんとかよ


166.jpg


わたくしが宿をここに決めた理由、それはこんな所でれおなと夕食したかったからなのよぉ


144.jpg



くらの坊さんでっす^^

四季の蔵直営のレストランで、宿泊客は夕食をここか本館のイタリアンかチョイスします。

日本人なら和食やろ

それにこんな高級和モダンな空間でワンコとご飯なんて、他にないのでは?
古民家を素敵にリニューアルした大人~な雰囲気

ホテルから離れてるんで、車で送迎してもらえます^^もちろんワンコも車に乗れるよん



152.jpg


本日のお品書き(今回は失くしませんでした^^V

146.jpg


ニンジンのサラダ、下にカモ肉がありました^^


147.jpg


カニの身が詰まってる、万願寺唐辛子。辛くないです。うまいです。

148.jpg


繊細な味のレンコンのスープ

150.jpg


凌ぎの小さな山葵のお寿司、これ一押し!ツーンと来るのがサッパリとまたお酒にあうのだよ(●^o^●)


149.jpg


金目のタタキ、旬の時期でないんで脂は乗ってなかったけど、これはこれであっさりして美味しかったです。
これまた酒にあう(ry


153.jpg


キター!丸茄子ステーキ!ウニが盛り盛り!←熟女アゲアゲ

154.jpg


とまとのスープ煮、濃厚かつ鮮烈。トマトの甘みが他の具材の旨みを引き出している。これが心で料理すると言う事だ!(美味しんぼ的に表現しましたが、料理にいちいちこんな表現されたら正直しんどいですねw



155.jpg


とり味噌と茄子のリゾット。和とイタリアンのコラボですね^^
芳醇にしてまったりとした。。←もうええて。



157.jpg


スィーツキター!!寒天の中に黒豆が入ってるYO!うまいYO!



159.jpg


大将がお土産に持たせてくれた花稲荷♪お夜食にどうぞって



156.jpg


素材を生かした手の込んだお料理、お店の人達との楽しい会話、お酒もどんどん進みます(前日も飲んでるけどな)

ここは普通にランチ営業もされてるので、今度はランチで来ます←決定事項らしい


こんな所が岐阜にあったら。。飲みまくるのに(そこか!

158.jpg



「いつまで飲んでるつもりや」


。。すんません。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おお、四季の蔵さんにもいったんですね。
しかも、リスの庭~っ?
絆さんといい、なんて超ゴージャスな旅行!
れおなくんは本当に本物の王子なのねっ!!
くらの坊のメニューウチで食べたときと2,3品同じで後は違う~♪
また行きたいですよね~?
あ、一緒にいっちゃいます?
きゃーっi-237 

なんという更新の早さ! 最後までコメント 待とうと思いましたが(笑)m(__)m軽井沢マダムは伊豆へ行っても ゴージャスですね
(^.^)b
私も伊豆行きたくなりました。しかし(汗)絆さんにはお泊まり でけへん 羨ましいです(//∀//)

らぶママさーん^^

この旅行の為にチマチマとお金を貯めたわたくしですv-221

いやぁ気持ちいいほどお金使っちゃいましたよ とほほv-406

ほんとらぶままさんと行ったとこ被ってるわぁ(笑)

くらの坊さん、絶対また行きますよん^^V
日にち合わせて白ゴルおデイトしたいですねっv-10

貯金頑張ります(●^o^●)軽井沢もいいですよね^^

ロビンアイスママン☆

ありえない更新速度で進めてますよん^^v
このあたしが(笑)

絆さんはいいよぉ~~!
安くないけど心に残る良い宿なんだよなぁ、あたしも来年に向け貯金始めました←早ッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
