続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎



③王子伊豆日記 豪華懐石美味絶品編

2010.07.06 (Tue)

旅グルメ番組的タイトルをつけてみますた^^


047.jpg


一品目はなんたらしんじょう。。


048.jpg



前菜。。。

049_20100705104445.jpg


。。。。。。

054.jpg


。。。。。。。。。。。。


055_20100705104617.jpg



お品書きが行方不明で説明不可となりました、テヘッ☆

前回の軽井沢と同じく、作り方も何を食べてるのかも良くわからない、そんな残念な女でも美味しいって事はわかるのですようふふん


050.jpg



なんと!あるのだよ~~(●^o^●)


051.jpg



れおなの誕生日が一日前だったんで、ケーキを頂きましたぁ


052.jpg



さらに宿から誕生日プレゼント!仲居さん完全手作りのれおなスタンプです
珍しい犬種の子が誕生日の時は、犬図鑑を見ながら作るそうです。
このサービスは素直に感激しました

犬バカ心に、深く染み入りました


053_20100705104618.jpg




さらにさらに、手作り感満載のハピバな写真まで☆ミ
嬉しかったです、パパちゃんとわたくしの写真映りが最悪なのを除けば


他にもおやつ等々頂き、本当にありがとうございましたさん←執拗なリンクはわたくしのほんの気持ちです^^リンク出来るようになって嬉しいわけじゃ(ry


20100705235817.jpg


お腹一杯のパパちゃんの代わりに、デザート二人前行きまーす!

太るのは覚悟の上やw


057_20100705104617.jpg


朝からこの御馳走


090.jpg


お腹一杯のパパちゃんに代わり(またかよ)杏仁豆腐も二人前完食!
普段ダイエットしてるからね、胃袋の封印を解いたわたくしの食欲はハンパねぇっすよ


帰宅して体重計の上で青ざめたとしても。。。ほんまに青ざめたわ


094.jpg


れおなにもわんこ朝御飯を注文しました^^
肉入り茶碗蒸しです(本当はもっと小洒落た名前だよ


092.jpg


お見送り勤務の看板娘、結ちゃんと記念にパチリ^^



096.jpg


何気にお似合いの二匹です



097.jpg



この旅館は安いとは言えないけど、心に残るサービスと随所に垣間見える心使いなど、今までで最高のワンコ宿でした^^すべての仲居さんが犬の有資格者なんてなんか安心です。

また絶対来るね結ちゃん

100.jpg



て、まだ終わりじゃないんだよなこの旅ブログ(笑)←笑ってる場合??


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おお、続けざまに旅行記ですね。うらやますぃ♪
我が家も去年から軽井沢、伊豆と旅行を楽しみました。
同じスポットに行ったりして「おおっ」とか言いながら読んでます。
シャボテン公園はグーですね。
いつか王子はらぶに会ってくれたりするのでしょうか?
らぶはそっけない女ですが、相手にしてくれるでしょうか?

さて、絆さんなかなかよさげなお宿ですね。
千葉にも絆さんと同じしぶごえグループのお宿が3つありますが、
絆さんは高級日本旅館といった趣で、千葉のそれとはランクが違う感じです。うむ

王子は42kgなのですね。
たっぷりどっしり、まさにゴールデンといった感じが
めっちゃ私好みです。
間違いなく熟女キラーです。

らぶママさんへ^^

らぶままさんの旅日記、読ませて頂きましたv-221

宿選びのジャルジーノと言い、四季の蔵と言い、好みが激しく似てる気がしますたv-10

あたしも英ゴルの集いに行きたーい!!
ゴルゴルしたいよぉv-238

いつかいつからぶちゃんと王子を対面させたいわv-340

れおなはヘタレですぐ鼻ピーする軟弱者ですが、よろしくお願いします^^

軽井沢と伊豆は毎年行きそうな自分がいる(笑)

絆さんに来年も行くつもりです!良かったらいきましょ~~

らぶちゃんとれおなはたぶん同じブリーダーさんですよね、顔が似てる気がする~v-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
