続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎



我が家へようこそ☆

2010.06.27 (Sun)

こんなに順調に更新するなんて、まるで自分じゃないようだ。。。


書くとこ間違えたんで、下の続きを読むをポチッとすると本文が読めるよ!

間違いだってあるさ、だって熟女なんだもの(あいだみつお風味)

お客様に遊びに来てもらうのが大好きなれおなとわたくし^^

散歩に行けない雨の日に来てれおなと遊んでもらえると、わたくしとても助かります(*^。^*)←楽したい


先週は、ゴールデンのでん様をお迎えいたしたのだ~~


011_20100627213258.jpg



でんちゃんはおっとりしたイカしたメンズ、半分英国ゴールデンの血のせいか毛色がとても優しい色合いで綺麗です(●^o^●)




030_20100627213257.jpg



ところでソファを独占する王子の野郎に、専用ベッドを用意したんですが。。。
一向に使う様子なし。




016_20100627213558.jpg


でんちゃんはこのように寛いで下さる。
ちなみにでんちゃんはパパママの買って来たベッドは必ず使用すると言う、親の愛に応える見上げた男。




019_20100627213558.jpg



れおなはただわたくしの膝に乗ってほほ笑んでいる。

ニトリになど行かなければ良かった(涙)

これ座イスやから、もううちが使うねん←アルミボードもな(涙2)


026_20100627213558.jpg



でん様、魅惑のカメラ目線


028_20100627213558.jpg



ゴールデンって、なんでこんなにかわゆいんだろう(*^。^*)

美しい毛並み、大きい体なのに甘えん坊、穏やかで優しくてフレンドリーで。。。
そんなに躾を頑張らなくてもけっこう大丈夫←そこかー!

わたくし難しい躾はようしません、努力するタイプでもありまへん、こんな女(しかも熟女)は飼いやすさ重視で犬を選ぶべきです。母ちゃんを頼んだぞれおな!←



029.jpg



お尻突き合わせてネンネ^^




004_20100627213258.jpg



先週は、りくも遊びに来てくれました~~^^



005_20100627213258.jpg


仲良しはけっこうだが、りくママがれお君につぶされそう

りくママ、これからも耐えてね(笑)

014.jpg



おうちカフェ始めました^^みんなカフェ王子に遊びに来てね~~☆彡


20100627224106.jpg



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

でんちゃん可愛いく撮れてますね~(^.^)b
すっかり ブロガーやんけ 今度うちにも遊びに来てねれおなのおうちカフェ私もお邪魔しまーす(^皿^)

もちろんレオナの愛に耐えますとも(笑)
ベッドはうちも買ってきたのは使ってくれませんv-406
おうちカフェ早く行きたいな~。
いつも雨だから困っちゃうわv-356

ロビンアイスママへ

何故かすっかり週刊ブロガーだねぇ(*´∀`*)

いつまで続くのか謎ですが、とりあえずは頑張ってるさ(゜∀。)

王子カフェ、是非ともいらしてね 

りくママへ

ほんと今まで雨ばっかで、なかなかおうちカフェが出来なかったね~(;ω;`)

次回にかけるわ☆ママの体力増強して、れおなの愛を受け止めに来てね~(笑)

使ってくれないシリーズが増えつつあるこの頃、ソファーなら使ってくれるかなぁ…←懲りてない

こんにちは。ご無沙汰しています。
らぶままと申します。覚えていらっしゃいますか?
更新されていないなぁと油断している間に
たくさん更新しましたね。
岐阜や軽井沢の記事拝見しました。
相変わらず楽しいブログで、会社の昼休みに爆笑しながらよみますた。

さて突然なのですが、お友達になってもらえんでしょうか?
王子ブログのリンクはらせてもらってもいいですか?

らぶままさんへ☆

らぶちゃんままさん、どうもご無沙汰してますた~(。・∀・)ノ

こちらこそ、お友達になって下さい!

白ゴルっ子同士仲良くしましょ(´∇`人≡人´∀`)

リンク大歓迎ですよ♪
わたくしもリンクさせて下さいませねぇ∩・ω・∩

こんな不定期ブログですが、よろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

06 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
