続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎



池と湖☆聖地1回目

2010.06.12 (Sat)

「いくぜぇぇぇ」


riku 041



「いっくじぇええええー!!!」




riku 042



れおな!それ琵琶湖ちゃう!池や!岐阜の鵜沼の池や~止まれ~~!ヽ(*`Д´)ノ




riku 049



久々にわたくしのゴラァが鵜沼にある遺産の森にこだましました(;´д⊂)


「…琵琶湖ちゃうの?」

どっから見ても池やし。

てか池入水だけはやめて。ストップ池 no more池(;´Д`)

riku 055



れおなの目にはこう映ったに違いない…
これが本物の琵琶湖で泳ぐ犬界の北島、プリティーセクシーダイナマイトれおなです(ノ∀`*ヽ)

はい、ツッコミ待ってます(笑)


127_20100612113504.jpg


琵琶湖は王子にとって、楽しい思い出ばかり。

大好きなパパちゃんと遊んだり(一番好きなのはあたしだよね…きっと…たぶん…




290.jpg



あいるーくのお友達の集いに参加させてもらったり



292.jpg


さらにあつかましく、あいるーくママさんお手製わんこおやつまで頂きました(*´∀`*)


れおな嬉し過ぎて、目がなくなってるぞ(笑)


271.jpg


黒王子と白王子。
幼なじみのあいる~と遊んだり




132.jpg



琵琶湖はパパちゃんいる時に、また連れてってあげるからね


仲良しのりっくんも誘おうね(だから池はやめてね



291.jpg


仲良し二匹のツーショット~

やぁ~んカワユス(*´3`*)



044.jpg



りくのおうちにお邪魔してソファを独占されても怒らない、寛大な男りく(笑)




039.jpg



フォレさんで草バイキングする時も一緒です∩・ω・∩



055.jpg


これからもよろしくねりっくんハァト
池入るれおなを止めてねハァトハァト



088.jpg

最後にあいるーくママさん、タイトルをパクってすんません(o´ω`o)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうそうv-238
一回目とするからには、ガンガン行きましょうね、聖地。
でも、今年はもう、鮎が浮かんでますよ。
フォレさんのサラダバー。
聖地の鮎の喰い放題。あいるはすでに食べてます。
心配しないで! お腹の調子は、鮎のカルシウムで良い調子よ。
王子は相変わらず、パピパピね。
りくとも仲良しで、平和な王子はよいわぁ。
最近、あいる~は、暴君と呼ばれてますe-263

あいるーくママンへ☆

アユがっ!!v-12

刺身バイキングですね←違う

うちの子胃腸が弱いから、それはキツイかもe-260

でも新鮮な魚なら美味しいだろなぁ(笑)

あいる~、あたしがこの前リード持った時はちゃんとついて歩いてくれたよv-238

ついこの前までパピーな2匹だったのに、お互いまだお子ちゃまなのかなぁ~v-521

しまった!写真が大きすぎました(汗)
れおなの聖地は遺産の森・・・いや、リードを太くして
挑みしょう(笑)

うちは琵琶湖に行ったら何するんだろ?とりあえず走ってるだけだったりして。
お誘いお待ちしておりますv-290

遺産の聖地

次回は普通のリードで池に近寄らないよう、離れまつ∩・ω・∩

浄水公園の超小さい池も琵琶湖に見えたらどうしょう(笑)

本物の聖地はのんびり出来ていい所だよん(*´∀`*)

りっくんは、れおなと追いかけっこすればいいよ~

軽井沢も琵琶湖も
トリアエズほっといて・・・

2歳のばーすでー
オメットゴザイヤスですです
また、遊びに来てね~~~

昨日は有難うございました。
聖地の鮎祭りは怖い私です
暑くなりました、みんなで ヌートリアしに行きましょうね(笑)
しかし、ビキニは着れない私、あゆな の再来

マダムの泳ぎも楽しみです

でんパパママ~

ありがとうございます(*´∀`*)

誘われなくても無理矢理押しかけたい、素敵なでんでん邸にまた行きたいわん∩・ω・∩

我が家の庭でおうちカフェ出来るよう、机やら椅子やら買ったんで遊びに来てね~(日本庭園は相変わらずです涙

ロビンアイスママンへ

あゆなも早いもので もう2歳←違う!

熟女のビキニは少々キツいけど、マニアにはたまらんだろう←もっと違う!!

みんなみたいに早くブログ更新出来ないけど、今週中にはきっと…(笑)

誕生会一緒にお祝いしてくれてありがとうね(*´∀`*)

Let's ヌートリア☆

れおなくん、ママさん ご無沙汰しております。
アールママです。

軽井沢いいですね~。
爆笑しながら読ませて頂きました。
いや~大型犬3連れは目立ったことでしょう・・・。
れおなくんも楽しそうですね。
食事も美味しそうだし。

そうそう、琵琶湖も行きたいです~。
もっと近くにワンが遊べる水場があれば
いいのに~。

みーさんへ☆

お久しぶり~~(●^o^●)

フォレさん以来全然会えませんね(涙)

この夏はぜひ!どこか白ゴルペアでご一緒しましょv-238

琵琶湖、綺麗ですよ~~

早くアール君に会いたいわ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
