続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎

スポンサーサイト


いい旅☆犬気分 軽井沢後篇

2010.06.10 (Thu)

374.jpg


旅行も多い日の二日目(*´∀`*)

軽井沢観光新スポット、星野エリアにやって来ました~~




372.jpg


ここは新感覚温泉街をイメージした場所らしく、テーマはエコロジーらしく…とにかく素敵な場所です←説明が苦手らしい


わたくし大好物のオサレショップいっぱい自然メガ盛りな所です( ´∀`)


大型犬三匹連れだと激しく目立ちまくり声かけられまくり、芸能人てこんな気分かと思いました←目立ってるのは自分じゃなく犬だ!しっかりしろ自分!


ひと撫で百円で商売出来るんじゃね?とも思ったさ(*´3`*)


367.jpg


どこから見てもどこに出しても恥ずかしくない、軽井沢夫人達。あと必要なのは別荘だけです。
サマージャンボに賭けるしかありません。


366.jpg


お散歩前のティーブレイク。わたくし命名「三種のチーズケーキ、新緑の香り」よし決まった。




371.jpg


「週末は別荘で過ごしてます、妻と愛犬達も気に入ってるみたいで…ははは」
「愛犬の名前?マクシミリアンとワシューベルツですわ、ほほほほ」


ワッサムパパママすいません、勝手にセリフつけてみました(。・∀・)ノ


378.jpg


遊歩道の脇にはこんな素敵なせせらぎが。



387.jpg


マイナスイオンの中を行く三匹、遊歩道にはウッドチップが埋めてあって、歩きやすいんです。
まるで絨毯の上みたい(o´ω`o)




382.jpg


わんこ達もすごく楽しそうでした、わたくし的死ぬまでに一回は行きたい場所ベスト10決定です。




380.jpg



ここなんだと思う?
なんと!立ち寄り温泉だよ!温泉もこのクォリティー、次来たらずぇったい入りたい!


392.jpg


散策した後は、お待ちかねのお昼。
川上庵にて豪華天せいろ∩・ω・∩うまいわん


普段ならわんこ連れてお蕎麦なんて食べれないよね。
いろんな店に犬連れで入れるのが軽井沢の魅力です。サマージャンボが当たったら夏はここに住むと決めました(o´ω`o)



398.jpg


余談ですが我が家のエスティマにしか乗らないはずのれおな王子、ワッサム家の車には普通に乗ってるやないか!


新車だからか!高級車だからかー!

じいさんのマーチにも乗らんかー!!




お見苦しい場面がございましたので、軽井沢の美しい自然をお楽しみ下さい(ノ∀`*ヽ)


391.jpg


軽井沢銀座に戻り、名所なんたら教会にて。

ワシュ「お前の母ちゃんて、ちょっと痴呆…」
れおな「…ベットショップのポイント二倍デーだけは忘れないよ」


地味に仲良し二匹のツーショット(とエア会話


395.jpg


アウトレットに行った後は、これぞ軽井沢的カフェへ

「軽井沢の芽依」でっす

浅見光彦シリーズの作家内田康夫さんが経営してるお店です。


店内はドラマの写真や推理小説がいっぱいあります。

しかし本よりロケーションより

399.jpg


至福の時間キタコレ!
手前のチョコレートケーキがね、もう、もう…


死ぬまでに食べたいケーキベスト3!←残念な説明ですが、とにかくメチャクチャ美味かった



403.jpg


れおなと小さい妖精さんと、大きい妖精さん…ワッサムママ(*´∀`*)

いつもれおながタックルかましてすいません、躾は完璧のはずなのに(笑)


402.jpg



このお店の特等席は、テラスです。
軽井沢に行く人には星野エリアとこのカフェはオススメです!完璧です!(笑)


楽しい旅ももう終わり、ワッサム家には本当にお世話になりました。


ワシュサムれおなが、何気にグループ行動してたのが嬉しかったなヽ(´ー`)ノ

またいこうね!
マクシミリアン、ワシューベルツ!←まだ言うか

ちなみにれおなは


「レオンハルト」


…言うとくけど、レオパレスちゃうで。


409.jpg


おまけ、貴公子の寝乱れ姿、その2。




407.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

軽井沢マダム

ほんとに楽しかったね~
お天気にも恵まれて、2泊めのディナーもおいしかったよ。
私たち軽井沢マダムにはお似合いのお宿とカフェでした。
レオナワッサムトリオは、今度何やらかすかしら。

いやいや、レオナの躾は完ぺきですっ

お腹すいて帰ってきてこの食べ物見たらお腹空いてきました~。軽井沢マダムですね。似合うからいいなぁ~。
別荘購入の際には呼んでくださいまし(笑)←働きます!

軽井沢マダムへ

本当にわたくし達、軽井沢が似合い過ぎて怖いですね(●^o^●)

あたしも2泊したかったなぁ~~

星野エリアのデリカテッセン食べたかったなぁ(涙)

ちょっと遠いけど、また完璧なマダム旅行しましょうね^^(笑)

りくママンへ

サマージャンボに当たれば。。完璧なわたくしですものきっと当ります^^

りくママも行こうよ軽井沢~~

りっくんを「リクミリアム」って呼んであげるから(笑)

軽井沢夫人素敵~
アイスは 完璧ではないので なかなか行けません
(笑)軽井沢で 闊歩すると うちの子達もセルブーに見えるかしら 行ってみたいな~

ロビンアイスママンへ

軽井沢みんなで行けたら楽しいね~~

あのセレブ感はなかなか余所では見当たらない^^

アイスもロビンも全員完璧なはずです(笑)

平日の軽井沢~めちゃ空きやん!オットォ!(・oノ)ノ
こんな静かな軽井沢を始めてみたわ~(^_^; アハハ…
本当にとっても楽しそう~♪
星のエリア~聞いていた通りとっても素敵な所ですね~
行ってみたいけど~うちが行くのは土日だからなぁ・・・(´`)=3
お泊りした所もなんだかセレブっぽいね~
うんうん、軽井沢マダム~めちゃ似合ってますよy(^ー^)yピース!

ひろぴーママさんへ☆

混雑する軽井沢。。。想像するだけでガクブルしちゃいますv-12

星野エリア、軽井沢行ったら絶対寄ってみて下さい!
ひろぴーママさんのハァトも鷲掴みに違いない!!

軽井沢夫人より(笑)

来てくれてありがとねぇv-10
今度我が家に来てねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
