続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎



いい旅犬気分☆軽井沢前篇

2010.05.31 (Mon)

よう!元気にしてたか兄弟!

あまりの久々ブログに外人のフリをしてみたわたくしです^^照れ隠しの欧米化って奴ですよHAHAHA

今回は旅行ブログ、軽井沢に行って来ました~~~~だよぉん^^

軽井沢。あまりにわたくしにふさわしい。エクセレント!ファンタスティック!セレブリアン!しるぶぶれい


300.jpg



今回は秋田犬わしゅにボルゾイのサムのワッサムペアに御同行頂き、大型犬3匹で旅してきました^^



307.jpg



大好きな街軽井沢銀座に来てアゲアゲなわたくし、前回は雨でここを歩けなかったのさ~


308.jpg



結婚式場の前にて。ガラス張りでオサレな事この上なし
ワッサム夫妻も昔を思い出したかな?お似合いのご夫婦ですね(●^o^●)



311.jpg



それに引き換え、わたくしアホさMAXです^^


310.jpg



軽井沢銀座を後にし、本日のお宿、軽井沢ジャルジーノへ。
ジャルジーノ。。これまたオサレな響き。
写真は宿のドッグランです、ウッドチップが柔らかくいい感じです^^


352.jpg

そしてディナータイム。
作り方が想像不可のメインと、アスパラすらこんなにもオサレに。
なんと優雅な夕食か。


325.jpg




323.jpg


とりわけ美味しかったのは、これだーー!!


328.jpg



この素晴らしいスイーツの名前は。。。名前。。。

。。。


「軽井沢スペシャル 初夏の調べにのせて」←絶対違う。

ではお部屋にご案内(●^o^●) 



338.jpg


落ち着いたシックな室内。やはりベッドに登る王子。敷物持ってって良かったわぁ


夕食の後はワッサム夫妻のお部屋でおしゃべり。

この頃、わしゅとれおなは鼻突き合わせて爆睡です^^

332.jpg


貴公子サムの寝乱れ姿(*^。^*)
余談ですが、わたくしサムをマクシミリアンと呼んでます^^

333.jpg


あまりのエレガントにめまいがしそうな朝食風景。
みんなお利口にステイしてます^^
寝てるんじゃない!ステイなのさ!w

347.jpg

和食が嬉しい朝ごはん^^


345.jpg


朝の運動、わしゅとれおなのガウリング



340.jpg


後半に続く~



すぐ書きます…いやマヂで( ´∀`)


トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
