続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎

スポンサーサイト


そうだ。岐阜に行こう^^

2010.03.21 (Sun)

JRの回し者のような日記タイトルの、旅行好き好き熟女れおなママです^^

今回は岐阜に住みながらなかなか行かない、岐阜公園にロビン、アイス、りく、らんしゃん、サイズまちまちのワンコと人間4人で行って参りました~~



060.jpg


なんと言う美しい街並み。


031_20100317220351.jpg


後ろにあるのは足湯ならぬ手湯。

ツルツルになるなら顔湯も作ってくれと願うわたくしです^^


035.jpg


鵜飼船をバックに一枚。

鵜飼は一度船から見ましたが、あまり面白くな。。ゲフンゲフン(個人的な感想です


053.jpg


お昼は岐阜公園のお茶屋さんにて。絶品豆腐田楽定食^^
豆腐田楽にうるさいわたくしが言うのだから間違いない。ここのは犬山の某有名店より、上手い!(個人的感想2


043_20100317220350.jpg


ブログの為に、写真クオリティ向上を図るカメラ熟女のわたくしです(笑)


045.jpg


自慢の一枚、コーギーのりくなんというかわゆさでしょうか(*^_^*)


049.jpg


りくママが撮ってくれたお気に入りの一枚。
こんなに風情のある所で食事すると、旅行気分になりますね^^


057.jpg


スリル満点?の遊歩道もありますw

ここで水没すると笑い的見地からは大変美味しい場面ではあるが、みなさんの期待?に反し、無事に渡ってしまった面白くないれおなとわたくしでした(●^o^●)

水大好きレトリバーには、甘く危険な誘惑ポイントです、チキンなわたくしは内心ヒヤヒヤでした(笑)



063.jpg


お散歩の後のケーキタイム♡


067.jpg


ママに抱っこされてるロビン、それを見て「僕も~~」と甘えるアイス。
久々に会ったアイスはれおなとほぼ同い年、とっても落ち着きが出て来てて、セラピードッグ目指して特訓中だそうです^^

頑張ってねアイス(*^。^*)



064.jpg


ちっちゃくてかわゆ~い、らんしゃん



032.jpg



でっかくてもまだまだお子ちゃまのれおな。

この巨体で日々アタックされるわたくし、最近膝が痛く寄る年波と
「皇潤」の必要性を感じています(涙)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なかなか よかたい場所だ ばってん おいどんは もう一杯菜めしがたべとうござった。
今八王子近く夜中に眠気覚ましに楽しみながら、ブログ拝見!また、いきとうござるね!m(__)m

最近、更新がされてるね~v-391

行ってきましたか!例の遊歩道!
れおなはちゃんと渡れたのか!
ならばママが川を歩かなくては!! ぷぷっ

また一緒に遊びましょ♪

おおっv-353更新がv-363
のってきてますね~。

また行きたいですね~田楽食べたい!でもたぶんそれでは足りないので今度はみたらしも食べます(笑)

れおなのチューは私も受け止められなくなってきてます~王子、体力付いたね。

ロビンアイスママへ

今頃は埼玉かな?

あの菜飯の程よい塩加減が忘れられませんv-238

帰りの道中も気を付けてね^^

きょんへ

そうか。。わたくしが川に入って笑いを取ると言う選択肢もあったかーー!!(笑)

なかなかスリリングな遊歩道でしたよ^^

今度は一緒に行きたいね~~(*^。^*)

りくママへ

すっかり週刊ブロガーですよ←いつまでだよww

たしかに量的にはわたくしも不満が(笑

れおなの愛を受け止める為にも、しっかり食べて筋肉を。。てか贅肉つきそうv-12

りくママ見ると、最近れおなは男になりますね(汗

昨日の風雅のお誘い、ありがとうございました。
しかし、気づくのが遅かった・・・。なんたる
失態!!次回また声かけてください。
是非かけつけますとも!!

それより、岐阜の旅、いいですね~。
地元再発見ですね。
近過ぎて、逆に行く機会がないけど、
結構楽しめそうですね。

そうそう、ゴルのアタックに耐えるには
「皇潤」が必要かとわたくしも感じて
おります。(笑)

みーさんへ

やはりコメントでお誘いするのは無理がありますね(笑)

今度メアド交換してくださ~い♡

たまには近場のプチ旅行もいいですよね^^
ぜひアール君にも、あの川の中の遊歩道を歩いて頂きたいわv-218

ゴルアタックはハンパない威力ですよね、体力筋力鍛えてゴルの愛を受け止めましょう(涙)

行ってみたくなりました(^^)

こんにちは~。

岐阜にお住まいなんですね!

まだ、行ったことないのですが、
行ってみたくなります(ウフフ)

私は福岡に住んでます。。

大きい犬が来たら、
「キャンプか公園か?」
などと想像してたのですが、いろいろ楽しめそうですね!
楽しみ~~~。。
(その前に体力つけます。。。)

ご報告とお礼

こんにちは。
ご報告とお礼です。

夏休みに来る予定だったうちのパピーは、その後いろいあって、パピーではなくて、4歳の女の子を譲り受けることになりました。
初めて飼うことでもあるし、しつけが入った大人の犬の方がいいかなということで・・・。
もう来週には来るので、準備やらで忙しくしています。

子犬が来るのが待ちきれなくてこちらのブログに飛び入り書き込みさせていただいて、ありがとうございました。
お相手していただいて嬉しかったです(^^)
これから実際の英ゴルちゃんとの生活頑張ります。
ありがとうございました。


とっきーさーん

すっかりご無沙汰しちゃってすいません!

そっかぁ、4歳の子を迎えられたんですね^^

選択肢のひとつに成犬もあると思います!

レトとの楽しい生活、堪能してくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
