続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎



イチョーサイコー

2010.02.22 (Mon)




あけましておめでとうございます(*´∀`*)

本年もどうぞよろしく…



え?今さら何言ってんだ?今はもう2月?

フッ…時の流れは過酷なものね(`-ω-´)

わたくしのブログはドラゴンボールで言う精神と時の部屋のようなもの。


つまり、ここではわたくしこそが法!新世界の神!今日は正月なんだよ?ん空気読んでくださいお願いします( ;∀;)


てな訳でもう2月ですね(早ッ!


最近のれおなは胃腸をやられまして…久々のブログが胃腸ブログだよ(笑)←笑えません


嘔吐&ゲーリー。
嘔吐もかっこよく名付けようと思いましたが無理でした。

病院に行く車の中、嫌な予感がして後ろのれおなを見ると

ものすごく立派なヨダレ玉を垂らしていらっしゃる!(´ρ`)

これは…吐くのね。しかも大量に吐くのね(食事中の方すいませんw)

待ってて王子!もうすぐ病院だから吐くのは待っ…


ゲロの海の車を降りて病院へ←間に合わなかったらしい

診断の結果は「胃腸障害」

今までのカルテから、どうもれおなは胃腸が弱いと確定しました。

わたくしの脳裏には、ちびまるこちゃんのキャラ胃腸の弱い藤木がよぎった。


藤木…蝶よ花よと育てた結果が藤木犬。

とりあえずフードを胃腸に優しいものに変えました。


『腸管アシスト』

「うちの子のフードはホリスティックレセピー」
「うちはロイヤルカナン」
「うちは腸管アシスト…」


もっとかっこいいネーミングはなかったのだろうか。

例えば、胃腸センセーションとかイチョーサイコーとか…あかん、あたしもネーミングセンスが残念すぎる|||l_|~|○l|||


だがこの腸管アシスト使ってみたら、軟便気味のれおなのウンピーが


なんという事でしょう(ビフォーアフター風味)

どこに出しても恥ずかしくない、美しいフォルムを描く立派なウンピーに変身しました(*´∀`*)

名前はアレだが。



それにしても、久々の更新がこんな内容。
さすがわたくしのブログクオリティ


携帯で更新すると超楽ですが、写真が大変残念な結果になります。


それでも、「れおなママってブログやってたっけ?」と言われるよりは、モバイルブロガーとしてやってこうかなと(*´ω`*)


モバイルブロガー…


あたしのネーミングセンス、なかなかええやん((。-∀-))

写メは闘病中の時におばあさんに甘えるれおな。

仲良しのりくの家で遊ぶ二匹。

わんにゃん博でポニーをガン見するれおな。

«  | HOME | 

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

09 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
