続・王子の花園~英国ゴールデンレトリバー 

「れおな」と熟女のゆるゆる日記◎



かき氷を2年食べてない事に今気付いた^^

2010.08.02 (Mon)

タイトルは気にしないで下さい^^

嵐は相葉君派のわたくしです、こんばんは


最近は王子とドッグリゾート犬山に行く事が多いです、ここにはプールがあるからねっ

ほんとは海とか川とか琵琶湖でザブザブ泳がせたいけど、それはパパちゃんがいる時に。
今にも破けそうな家の子供用プールよりは、れおなも喜ぶしね^^



017_20100802011123.jpg


相変わらず露天風呂テイストなプール、真ん中は割に深い作りです


020_20100802011318.jpg


黒ラブちゃんも来ました^^
レトは水が好きですね



032_20100802011318.jpg


お水が初めてのボーダーコリーの女の子。


031_20100802011318.jpg


「おいでよ~」「入ろうよ~」

「やだっ!」的な

ボーダーちゃんは入水拒否してました、先代犬せれなもそうだったなぁ


033_20100802011318.jpg


ちなみにこの日のプールはぬるま湯状態、どこかにでかくて大型犬がザブザブ泳げるプールないでしょうか



036_20100802011426.jpg


話は変わりますが、この前我が家で宴会したんです



013_20100802011123.jpg


カメラをわたくしの元同僚に任せたのがいけなかった。。なんだろうこの意味の無い写真は



003_20100802011124.jpg


まともなのは君だけだよ、わしゅ。ここからどんどんひどくなります



011_20100802011123.jpg


熟女の尻に顔を突っ込むマニアックなサム←喜ぶなよ
きっとジャスミンの香りがしたに違いありません^^

さらにりくの写真がありません、なんて事だ ごめんよ りく~~


005_20100802011124.jpg


極めつけはこれです


015_20100802011123.jpg


某犬山の風雅の某マスターのコッカーンが光り輝いてる!!(某の意味がありません

怪奇現象か、はたまた打ち止めのサインか。。いやきっと御宝物て事なんだ

拝むと宝くじが当たったり背が伸びたりボケ封じになるかも知れない。

さぁみんなで拝みましょう←ひどいワンコブログですね


こんな事書いてますが、ワンコと一緒に美味しいコーヒー飲むなら風雅へどうぞ^


おまけ・露天風呂プールで親父風味につかる王子


021_20100802011318.jpg


ちなみに王子はオカマ君なので、御宝物がチワワのようだと言われます。。

池と湖☆聖地1回目

2010.06.12 (Sat)

「いくぜぇぇぇ」


riku 041



「いっくじぇええええー!!!」




riku 042



れおな!それ琵琶湖ちゃう!池や!岐阜の鵜沼の池や~止まれ~~!ヽ(*`Д´)ノ




riku 049



久々にわたくしのゴラァが鵜沼にある遺産の森にこだましました(;´д⊂)


「…琵琶湖ちゃうの?」

どっから見ても池やし。

てか池入水だけはやめて。ストップ池 no more池(;´Д`)

riku 055



れおなの目にはこう映ったに違いない…
これが本物の琵琶湖で泳ぐ犬界の北島、プリティーセクシーダイナマイトれおなです(ノ∀`*ヽ)

はい、ツッコミ待ってます(笑)


127_20100612113504.jpg


琵琶湖は王子にとって、楽しい思い出ばかり。

大好きなパパちゃんと遊んだり(一番好きなのはあたしだよね…きっと…たぶん…




290.jpg



あいるーくのお友達の集いに参加させてもらったり



292.jpg


さらにあつかましく、あいるーくママさんお手製わんこおやつまで頂きました(*´∀`*)


れおな嬉し過ぎて、目がなくなってるぞ(笑)


271.jpg


黒王子と白王子。
幼なじみのあいる~と遊んだり




132.jpg



琵琶湖はパパちゃんいる時に、また連れてってあげるからね


仲良しのりっくんも誘おうね(だから池はやめてね



291.jpg


仲良し二匹のツーショット~

やぁ~んカワユス(*´3`*)



044.jpg



りくのおうちにお邪魔してソファを独占されても怒らない、寛大な男りく(笑)




039.jpg



フォレさんで草バイキングする時も一緒です∩・ω・∩



055.jpg


これからもよろしくねりっくんハァト
池入るれおなを止めてねハァトハァト



088.jpg

最後にあいるーくママさん、タイトルをパクってすんません(o´ω`o)

子犬コロコロ♪れおなとお友達♪

2009.06.11 (Thu)

パピーれおなの動画を付けて見ました(*^。^*)

可憐なゴールデンのお嬢さんモコ家にて。





ふっひゃぁ~!萌え死ぬれおなちっさ!フラットのアイルもちっさー!アイル兄のルークが心配そうに見守ってる(笑)

モコ「わたしのおうちが。。。」

こんな時代もあったのね…って、去年の8月ですこれ、今のれおなは40キロ近い巨体で信子にもたれかります
だが、これはこれで萌えです(←親バカと笑うがいいさー

この後、水飲みが倒れリビングがプールになりました。。遊ばせてくれたモコ家には大変残念な事になりました。またみんなで遊ばせて下さいねっ(反省しない女より

わたくしのようなパソコン苦手な女でも動画をつけれるようになったのは、ひとえにりくママ様のおかげです!

昔は、パソコンのセキュリティはセコムがやってくれると信じてた。
そんな昭和の女にしてみたら、今のわたくしのパソレベルはスーパーハッカーですね^^

れおな「…こんな母ちゃんをこれからもよろしく」


お口直しにれおなの兄貴分ポメ、ポッキーの笑顔をどうぞ♪↓


P6060280_convert_20090606225004.jpg

「れおな大変でしゅね」


126_convert_20090608092703.jpg


何気にポメラニアン席に混じるれおな、しっかりポッキーの横にいます^^テーブル下にカメラ目線のレーチェ発見!可愛ぇぇわぁ


こちらはいつもれおな共々お世話になってるりくママとコーギーのりく↓

127.jpg

りく、今日もれおなと遊んでありがとう^^

130.jpg

128.jpg

りくママ、今日もパソコン教室ありがとでした~(●^o^●)

131.jpg

 | HOME | 

いくつになったの

プロフィール

せれちゃんれおくんママ

Author:せれちゃんれおくんママ
れおな 男の子 (おかまとも言う)
2008年6月30日生まれ
東京広尾のMハウスさんより我が家の息子になる

ちなみに我が家は、山を支えると書く岐阜でございます^^ 

性格・甘えん坊、ヘタレ、スーパーフレンドリー
好きなおもちゃ・たまごちゃん

家族・パパちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん
せれな(英国ゴルの女の子、優しく甘えたでやきもち焼き)
2008年5月18日虹の橋に行きました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AquariumClock「はな金魚」

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
